読んで頂いている皆様有り難うございます。
そして!勇気を有り難うございます。
先日の釣れたサバを味醂,醤油,砂糖少々で味醂干しもどきしてみました。
味の保証は有りません!
食べて腹をこわしたらそれはそれで面白いかも?
サバや青魚には”ヒスタミン中毒”のリスクが有るそうなので自分の運勢を試してみたいと思います。
数年前近所の電柱に”ムクドリ?”の群れが800?羽ほど止まっていたので運だめしでゆっくりと歩いて鳥の”空爆”を試して見た事が有ります。
この時の運勢は見事”空爆”されました。これは運が良くて空爆されたのか運が悪くて空爆なのかの判断に困りましたが。
知人に話したら「アホじゃない。そんなの知らん!。」でした。
今回のサバはどうなるでしょう?結果は後日。
*もうすぐ9月。私のチョチョと離ればなれになって一年になります。
PCデータに昨年7/30に撮った写真を発見しました。
今思えばこの時既に本犬は体調不良だったのかもしれません。
でも私に幸せと笑顔をたくさん与えてくれました。
今でもとても会いたいと思う。いっそずっと一緒の所に行こうとも考える時も有ります。
でも”ゆっくりですが一歩ずつ!”でまだまだがんばるつもりです。


