存在 | ワン★フレーズ

存在




なにもかもがうまくいっている時には気づかなかった


そのぬくもりに助けられていたことに


なにもかもがうまくいかぬ時にこそ


あふれてくるんだ 君がつぶやいていた言葉が




守るべき日常を おざなりにしていた自分を責めたくなるよ


こうなることが分かっていたなら


もう少し 何かが変わっていただろうか




いつもそばにあるからこそ 気づけなかったなんて


言い訳にしかならないよね


今は遥か遠くにある 君の笑顔に


ありがとうが言いたくて




大切な人の大切さに 気づいたときには


後悔ばかりだね




透き通るほどの夕焼けを見ながら


美しい想い出だけが 僕の目の前をにじませる


前に進むことが 君のためにもなるということを


分かっているのに どうしてこんなに考えてしまうんだろうか




忙しく過ごす日々に 色あせてしまわないように


そっとしまっておくよ


君の存在があったからこそ 今の僕があるということを