選挙も近いことだし、反自民として2ちゃんねるの政治スレに


いっぱい自民党の無責任さ(悪口ではない) とか 日本を良


くするには民主党と政権交代しかないというような投稿を2~


3回書き込んだところで、投稿拒否になってしまいました。


当初は自民党工作員なんて冗談だろうぐらいに思っていたの


ですが、やはり自民党工作員はチャント見張っているんです


ね。しかもこんな早朝だというのにネ。


私は2ちゃんねるのシステムはよくしらないんですが、誰かが


訴えなければ相当の誹謗中傷をしないかぎり、この様なことに


はならないと思っていました。


世の中には、まさかと思えるようなことを何の疑念もなく行こ


なっている方がいらっしゃるようです。


興味のあるかたは、2ちゃんねる→政治経済→政治→民主党


員答えてみろカナ?に飛んで見てください。