image

image

image



今年も皆様、大変お世話になりました🙇

今年もあと少しですが振り返れば今年のらんちゅうの成績は自分でも想像できないぐらいのものとなりました。

尾張、西部本部、木乃国、紀州で優等に入り、日らんでは役魚に3匹入賞、当歳で2年連続日本一獲得と最高の成績でした😊✨

我がらんちゅう人生に一片の悔いなし!!
まさにそういった心境です😆

また他にも今年は良い事だらけ!!

6月には第4子の誕生✨
めちゃくちゃ溺愛しています😊

あとは7月に子供達のレスリングの全国大会が🤼
そこで長男はベスト8,次男は優勝!
小さい頃から必死で頑張ってきたレスリング!!
良い結果を残せて良かった👍
来年、次男は2連覇に挑戦❗️
長男は小学生最後の年❗️悔いのないように頑張ろう💪

今年は我が家にとって怖いぐらい良い事しかない年でした✨
来年も濵田家一同日々努力を怠らず、良い年にしたいと思います❗️
来年も宜しくお願い致します🙇✨

@kumanoyougyojou

#らんちゅう#ランチュウ #蘭鋳#金魚#らんちゅう
#ひでちゃんらんちゅう
#紀州らんちゅう同好会#goldfish#熊野養魚場 #日ラン#日本らんちゅう協会#第65回日本らんちゅう協会全国品評大会当歳東大関#第66回日本らんちゅう協会全国品評大会当歳東大関#日本一#連覇#感謝#楽しいが一番#第4子誕生#親子日本一#日々努力