令和5年11月3日第66回日本らんちゅう協会全国品評大会が開催されました。

結果です。

当歳魚の部

東大関(1席)



東小結(8席)



東前頭七



西前頭十七



西前頭二十七
去年の日らん東大関直仔です。



西前頭二十九



二歳魚の部

脇行司一(15席)



今年も当歳魚の部でなんと日本一になることができました!
まさか私なんかが当歳で2連覇するとは😭
夢のようです。

役魚入賞も合計3匹✌️
信じられないです。
2歳の脇行司一の魚は去年の日らんでも前頭に入賞しています。

今年は去年の日本一がまぐれと思われないようにと必死に頑張ってきました。

特に妻は6月に第4子を出産👶
大きいお腹で選別、水換えも手伝い頑張ってくれました🙏
努力か報われて本当に良かったです。

当日は去年同様たくさんの方々に祝福していただき、その後もたくさんご連絡をいただいております。
ありがとうございます🙇

去年20年来の夢が叶い、翌年もまた同じ夢が叶う😭
私は本当に幸せ者です✨

先輩方、仲間達、家族には本当に感謝しております🙏✨

すでに周りからは来年3連覇とのプレッシャーをかけられておりますが、そんなことできるはずもないので言わないで下さい🤣

らんちゅう好きな仲間達とらんちゅうを楽しむ❗️

ただそれができればいいです😊
これからも宜しくお願い致します🙇✨

@kumanoyougyojou 

 #らんちゅう#ランチュウ #蘭鋳#金魚#らんちゅう品評会 #ひでちゃんらんちゅう#紀州らんちゅう同好会#goldfish#熊野養魚場 #日ラン#日本らんちゅう協会#第65回日本らんちゅう協会全国品評大会#第66回日本らんちゅう協会全国品評大会#東大関#日本一#連覇#感謝#楽しいが一番