こんにちは、ブアちゃんです、昨日は久しぶりに彼女とお買い物デートでした、
沢山買いました、
他の女性はどうだかわかりませんが、買い物する時って本当にいい表情してるよね、その笑顔を見れるならいくらでも買ってしまうよ、「ねえねえ、これ可愛くない?似合う?」と言いながら服をあてがう、
そして私が服を見ずに彼女の顔を見て「うん、可愛い。」と返してまた彼女が「私じゃなくて服よ服。」なんて買い物に行くと必ず披露する定番のネタ?を堂々と他の買い物客に見せ、彼女が「こっちとこっち、どっちがいい?」私が「そっちかな?」彼女「でもこっちも可愛い~悩むぅ」とまで話が進むと私の必殺技「両方いいと思ったら両方でいいやん、後悔するよ。」とドーンと決めゼリフ、決まった、俺カッコイイ~と自画自賛、そして一通り買い物を済まして夏に海へ行く為の水着を買いに行きビックリ!!女性の水着って高ッ!!まぁ、値段はさておき可愛い水着をゲット、海が待ち遠しいぜぃ、彼女の1st写真集を作成予定、彼女に即効却下、私(涙)くそ~悔しいですぅ!!