3月 | 100円でカルビーのポテチを買えるけどポテチで100円は買えない

100円でカルビーのポテチを買えるけどポテチで100円は買えない

好きな曲BEST3
1.言い訳Maybe ←神曲ですね

2.閉じた光  

3.となりのバナナ(まゆゆ&らぶたん.ver)

クラスがおわっちゃうなぁー




1.2.3月になってから


クラスみんながちょー仲良くなるよね。






サッカー部はひとりやめました。

一番真面目なやつ



毎日残ってボール蹴ってるようなやつ


こんどあそぶか!



*************


そーいえばギブミーファイブの写真は


柏木・峯岸・木本(SKE)でした。



けっこううれしい。

はやくさいたまスーパーアリーナいきたいな♪





テストが終わったら、
ロサンゼルスいってくるっす(*^^*)



1週間後までばいばーい




↑なつかしのあねどきっ

ちょー好きだったラブラブ!合格





Android携帯からの投稿