書くのがかなり遅くなってしまって…。

きっと、気になっている人は居たんではないでしょうか?

hideちゃんの事を書く!書く!言ってたのに…もう少しだけお待ちくださいませ🙇‍♀️

先に、春のセンバツ⚾️の事を書かせていただきます。

私、土日とお仕事連休だったんです。

光星を応援しようって、朝からスタンバイしてました。

だけど、何やら様子がおかしいなぁ〜って思っていたら、土曜日、雨で中止☔️

まぁ〜明日もお休みだし、観れるぞ!って思って、また朝からスタンバイしていたら、

どうやらまた様子がおかしい!って思って調べたら、

まさかの日曜日も雨で中止☔️

私、月曜日は早朝から仕事だから

観れないじゃん😭って。

折角の光星の試合を観る事出来ませんでした😩

急いでお仕事から帰って来たけど、試合終了直後、ハイライトが映し出されてました。

試合内容も知らなければ、私の大好きな監督の姿も観る事出来ずに、光星の春のセンバツ⚾️は残念ながら終わってしまいました。

ホントならば、土曜日にTV📺で応援していたはずなのに。

大好きな監督の姿も沢山観れたはずなのに。

今年の春のセンバツ⚾️は天気に嫌われてる。

もしかしたら、このブログを読んでる方で光星を応援してくれていた方居るかな?

皆さん、応援ありがとうございました📣

また夏の甲子園に帰って来てくれますように。


そして、もう一校の青森山田高校。

何やら木製バットの使用で騒がれてるとか!

青森山田の試合、やっと今日観れました!

本当はお休みだったからゆっくり観れる!って思っていたのにさ、

仕事場の会議があるって、前の日に知って😅何てツイてないのでしょう。

途中までしか観る事出来なかったっていう。

木製バットが折れたシーンにはビックリ🫢

そして甲子園球場に響いた

XJAPANの【X】の応援曲📣



この応援曲📣を楽しみにしてたから、これだけでも観れて良かった😆


会議中も結果が気になって。


家に帰ったら、もう試合終了してて…


また大事な所を観る事出来ずで。


本当ツイてない。


試合内容はわからないけど


青森山田高校が勝って、ベスト8進出‼️


おめでとう㊗️🎊🎉


明日もまた連戦。


だけど、またどうやら天気は雨☔️じゃない⁉️


またまた試合日程が延びるのかな?


明日試合されても、また仕事で観れないんだけど。


もう一勝して、ベスト4に進出して欲しいな。