高校野球⚾️ファンの皆さん大変お待たせしました🤗

今回はhideちゃんじゃなくって、

春のセンバツ2024について書いていこうと思います。

この前抽選会があって

その抽選結果を見て、ビックリしちゃいました😱

何と、何と…

私の推し校って言ったら、私のブログ見てる人ならもうわかりますよね!?

そう!

私の大好きな❤️監督がいらっしゃる

監督LOVE❤️(スマホ待ち受け画面は監督🥰)

八戸学院光星高等学校🌟⚾️



何とビックリな初日の初戦‼️


凄いくじ運‼️



みなさん、どうか、初日初戦は、応援📣よろしくお願いします🙏


絶対勝ちます‼️


3月18日は月曜日、今仕事とシフト見たら、お昼からお仕事だったから、ちゃんとTV📺で応援出来そうです😊


まずは一勝を‼️



そして、青森はもう一校の青森山田高校も出場します⚾️‼️


21日の第三試合。


21日はお昼からの仕事だったので、多分観れませんが。


どうか、応援📣よろしくお願いします🙏


Xファンのみなさん


青森山田高校は、応援曲に【X】を演奏📣するので


Xファンのみなさん


TV📺でXジャンプを観てください‼️


そして、一緒にXジャンプで飛んでください🙅‍♀️‼️



高校野球⚾️大好きです😊


選手のみなさん、頑張ってください🤗