今日はhideちゃんの月命日💐

毎月恒例の

8時52分の空の写真




昨日は一日中雪降り☃️で、また冬に逆戻りしてたのに、

今日は雪も降っていなくって、

雲は多めだけど、隙間から青い空が顔を見せてました。

ちょうど、今朝夢を見てた。

5月2日の。

hideちゃんは出て来てはくれなかったけれど

新聞のTV欄とかラジオ欄に

hide特集みたいな。

そんな夢。

考えてみたら、あと3ヶ月で5月2日なんだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから、

今年になって、ブログは更新してたものの

挨拶は全然していなかった私。

改めまして

1ヶ月遅くなってしまいましたが…

新年明けましておめでとうございます🐲

2024年元旦から、悲しいニュースがありました。

私に出来る事は何にもないけど

一日一日を大切に過ごしていきたいと思ってます。

今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

そして、

2024年になって初めてのhideちゃんの月命日💐
忘れてませんよ!

お仕事中だったけど

撮れました。



先月は、8時52分になろうとしてたら、青い空が姿を見せたんだよね。不思議と。


ずっと書こうと思ってて、書く時間がなかった事。


私、実は新年早々に


hideちゃんの所に行って、


hideちゃんに新年のご挨拶をして来ました。



誰も居なくって、ゆっくりhideちゃんとお話ししてきました。


元旦から日本で起こった大変な出来事、HEATHの事、hideバ🎂に行った事、これからのXJAPANの事お願いしに。


この日も空はもの凄いhide晴れ☀️

私一人だけにしてくれたのかな?


2024年は、年男のhideちゃん🐲


新年のご挨拶が出来て本当に良かったです。


そして


横須賀hide巡りもして来ました。
















時間ギリギリまで使って、今回は


hideちゃんの母校も巡る事が出来ました。


冬休みで誰も居なかった事がラッキーでした。


あと、前から気になってた、hideちゃんがいっぱいいるコンビニ🏪


だけど、店内に入ってみたけど、hideちゃんは居なくって、


諦めてて外に出たら、


hideのQ posketが並んでいました。


前は店内にhideちゃんのぬいぐるみあったのかな?


念願のHONEY BEEのハンバーガー屋🍔にも行く事が出来たし。


私ずっと、ドブ板の中にあるって思ってて、毎回見つけられなかったんだけど、


米軍基地の前にあったんだね🤭


hideちゃんが食べたっていうチーズバーガー🍔食べれて満足。


アメリカンな味。


店主の話しによれば、


おばあちゃんからお小遣いをもらって来ていたとか。


それを聞いて納得した事があって。


ドブ板の中のハンバーガー屋さんには行けないから、ここに来てたのかな?って。松本少年は。


ハンバーガーの写真を撮ってたら、話しかけて来てくれた人が居て、


私も、主人も、家族みんなでhideちゃんファンなんです!って。神戸から来ていたご夫婦。


嬉しかった😊



また、近いうちに横須賀に行きたいな。



アメリカ🇺🇸も感じられて、本当hideちゃんが生まれ育った横須賀はいい所。