1日遅くなってしまったけれど…

HAPPY MERRY Xmas🎄🎅🎂🎁

私地方は、今年もWHITE Xmas❄️🎄になりました。

クリスマスプレゼント🎄🎁

サンタさん🎅から来ましたか??


私は、hideバ🎂に行った時に


今回のhideバ🎂グッズは、イマイチ欲しい物が無くって、一切買わなかったんです😅


それで前から行きたいなって思っていた


東京の神保町。


何で神保町?って思うかもしれないけれど


神保町に、古書通りっていうのがある事を知って、


Xの物だったり、hideの物だったり


私が持ってない物ばかりあるお店を見てみたくって、今回行って来ました。


迷子になりながら😂


やっと探して辿り着きました😅


お店を見てみたら…


お宝がザクザク宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


これも欲しい、あれも欲しい😍


持って帰れる分を厳選して買って来ました。




1995年のSHOXX‼️もう一つ違うお店にはいっぱい置いてあったんだけれど…そのお店の値段ってのが1冊2500円もするから辞めたよね💦

SHOXXは愛読雑誌でした🥰


私が持ってないhideちゃんの雑誌。




これはhide museumのパスポート


こんなのがあった事も知らなかったよ。

お宝過ぎだよ‼️




XJAPANのメンバーのステッカー。



これは、お店のガラスケースに入ってた所を見つけた。

携帯ストラップ📱🎸



これもガラスケースに入ってた、hideのピンバッジ。初めて見たけど可愛い😍




怪人カード含め、hideのトレカ達。

1枚50円だった。

hideの怪人カードが無かったのが残念だったけど。


違うお店の店前にあったガラスケースにね

メンバー5人のぬいぐるみセットがあったのを見つけて、欲しい!って思って店員さんに声をかけたんだけど…

何故かその時、ガラスケースの鍵🔑が見当たらないって、開ける事が出来ず断念した💦

あれは残念だった。



レモショ原宿期間限定店に遊びに行って来たんだけど、今回は欲しい物が無くって😅


店内にあるガチャガチャを。

バッジ📛と、スーパーボールを。

バッジ📛はブラックハートが出たから良かったかな🥰



hideバ🎂で床に落ちてるのを拾って持って帰ってきた、金テープ。

100均で専用ケースを買って入れてみた。


私の自分へのクリスマスプレゼント🎄🎁でした。



昨日のクリスマス🎄はhide、TAIJI、HEATH、3人揃ってクリスマスパーティーしてたかな?



hideちゃんからのメッセージ💖✨