今になって、初挑戦💪

私は不器用で、工作とか苦手なんだけど😅

ある人の作品を見て、いいなぁ〜って思って。

アイロンビーズを買ってきて

工作してみました😊

ただひたすらコツコツとビーズを並べて



作ってみたかったのは…



hideちゃんのイエローハートギターハートイエローハートハートイエローハート


それだけでは、ビーズが勿体なかったから


hideのネームプレートも。



イエハギターイエローハートハートイエローハートハートの方は図案があったから、ただひたすらにビーズをその通り並べていくだけだったけど、


hideのネームプレートは、自分で考えて並べていったから、頭使った😅


ここまではまだ良かったんだけれど、



1番の難関がアイロンだったとは、この時にはまだ知らない😱


やってもやっても剥がれてきたり、崩れちゃったり😅


何度も何度も繰り返して、やっと完成びっくりマーク


アイロンをあて過ぎたら、ビーズっぽさがなくなっちゃって😅


ちょっと失敗😅


でも、初挑戦にしては、まぁまぁ良く出来たかなはてなマーク


まだビーズが余ってて勿体ないから



第3弾も挑戦💪



これも図案がないから、悩んで悩んで、時間がかかった😅


特にローマ字の『N』が難しくって


やっといい感じに。



またまたアイロン。



アイロン苦戦したけど、いい感じに完成びっくりマーク



hideちゃんの人形にイエハギターイエローハートハートイエローハートハート持たせてみようびっくりマークって思い付きで撮影会📸


久しぶりのhideトラ君も🧳

我ながら可愛い💖



不器用でも、やれば出来ちゃう😂