hideちゃんの7月に豊洲でやるLIVE、ずっと行きたい!って言ってたくせに

さっき知ってショックを受けたよ😭

一般発売が昨日だった事、全然知らなかった😅

昨日はお仕事が午後からだったから

普通に10時からの発売に参加出来たはずなのになぁ〜😅

バカだよね😩

縁が無かったって事で…

キッパリ諦めようっと。

hideちゃんゴメンなさい🙏


そして、参戦するhideファンの皆様

私の分まで楽しんでください🤗


私は、来月から渋谷で期間限定でオープンするらしい

レモネードショップ🍋に行こうって思います😊

レモネードショップも行きたいなぁ〜、行くのがずっと夢だったのに、原宿店が閉店するって聞いた時はショックだった。

だから、LIVEには参戦出来ない代わりに

レモショ🍋に行こうかな?



取り敢えず、遊びじゃなくって、私用で31日に東京行きます🙋🏼‍♀️


雨降りが続いているみたいだから、その日は天気が良ければいいなぁ〜☀️