早いもので、令和5年になってからもう10日が過ぎました。

時が過ぎるのが、本当に早い!


ずっと、憧れていた物があって、

遅いお正月休みだったのか、3連休だった私。

この3連休中に

その憧れていた物を作って完成させました!

まず、

ホームセンターにある物を買いに。

そして

コンビニ🏪で写真をシールにして

(割とシールプリントのお金💰が高かった💦)



多分、全然用途は違うだろうけど


ホームセンターで工具入れ🛠🪚🪛を買って来ました😅


本当は、黒色のが欲しかったけど


全部シルバーのしかなかったです。


仕方ない😅



これは制作途中の風景。


わかる人はもうわかったはず!


憧れの90年代V系トランク🧳を作ってました‼️


そして、さっきやっと完成しました❣️






hideちゃんのステッカーいっぱい貼り合わせた90年代V系トランク🧳💖


パズル🧩みたいに組み合わせて作ってみたけど


ちょっと隙間が😅(まぁ〜仕方ない)


でも、私の好きなhideちゃんの写真ばかりを貼って完成させたので、


私的には大満足🥰



飾ってるだけで満足だけど


これを持ってLIVEに行くのが、次の夢かな?