1996.6.24は。。。

hideちゃんの5枚目のシングル📀

【MISERY】のリリース日💛❤️💛❤️💛


hideちゃん 。。。


【MISERY】誕生から26周年おめでとうございます📀㊗️🎊🎉生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルロックグラス


真由子ちゃんの為にhideちゃん が作った曲ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


優しさが沢山詰まった曲ハートのバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星



私は、まだ出逢って4年だけど


最初に聴いた時、


『hideちゃんって、こんな優しい曲作る人だったんだぁ〜びっくり』って


hideちゃん=怖い


ってずっと思ってた私にとって衝撃的なだったなぁ〜笑



それから、どんどんhideちゃんのソロ曲にハマっていった私。


hideちゃん=怖い人


が、


だんだん、


hideちゃん=優しい人


に変わっていった飛び出すハート愛キューン笑



未だに思う。


どうして、もっと前から知らなかったのかはてなマーク



もっと前からhideちゃんのソロ曲に出逢っていたらなぁ〜。


人生、だいぶ損してきた。






いつも、【MISERY】には元気を貰ってます❗️


こんな素敵な曲に出逢えた事に感謝。


素敵な曲を遺してくれたhideちゃんに感謝❤️💛❤️💛❤️