もう少しで

2022.5.2.が終わろうとしています。





Twitterでは、みんなのお陰で、

#hide がトレンド1位になりました‼️👏👏👏👏👏


去年は1位になれなかったから、それだけで凄く嬉しかった。


沢山の人に愛されてるhideちゃんって改めて感じた、そんな命日でした。





またまた、アメブロを卒業したRyoさんが、YouTubeで


【ever free】をアップしてくれました🎸✨



Ryoさんらしい、カッコいいギター🎸をありがとう❤️


今日は横浜でhideちゃんのMemorial LIVEがあったんだけど、何と外に虹🌈が架かってたみたい❤️💛❤️💛❤️


hideちゃんが、やっぱりみんなに会いに来てたんだなぁ〜って嬉しくなりました☺️


何かある時には、虹🌈が出る。


虹🌈=hideちゃん 


青い空を見たらhideちゃんが居る❗️見守ってくれている❗️


だから、1日、1日を大切に生きよう❗️


hideちゃんが生きたくても生きられなかった分まで、精一杯生きよう❗️


心の中にはいつもhideちゃんが居る❗️




明日から、また、頑張ろう‼️


2022.5.2. 麻美