お昼から 知英の主演映画の 「私の人生なのに」と舞台挨拶を観に行ってきました。

 

舞台挨拶の知英は白黒グレーのワンピースっぽい衣装がとても

かわいかったですね~ ((´∀`*)) 

 

座席が2列目だったのですが~1列目はセキュリティの関係で閉鎖だったので

実質、最前列でした!((´∀`*)) 位置も真ん中に近かったので知映は目の前でした。

ガン見してしまいました。 時々、目が合ったかな?((´∀`*))と勝手に思っています。

 

映画の内容は、予告編を見ていたせいで、自分の中でイメージが膨らんでいた

せいでしょうか? 個人的には?????でした。

(予告編ではウルウルウルウルしたけど、本編ではウル1回程度でした。)

それ違うだろ!とか突っ込む場面も何か所もあり、わざと、そんな作り方して

いるのかな?とか。((´∀`))

すみません。まあ、個人の勝手な感想です。

 

今回は、フォトタイムがなく残念です!

次の「殺る女」に期待します!