はい、まいどヒデちゃんです。


明日からエスツーになりますが、相変わらず雨に降られそうです。

ただ、メンバーは慣れっこで雨の走行も無理なく(そこそこなペースですが)皆走ってます。

午前中はしっかり降るようなので道中はしょって早めの宿到着にする予定なのでメンバーは確実に情報を得て下さい。


最終、宿に着けば良いですw


で、私は無事に新規登録を済ませたので、

今日はテス走行です(笑)


88モデル3EN1をベースにフロント周りは89モデル3EN2、リア周りは2TK仕様です。


フレーム塗装し、イチから組んであるのでダメ出ししとかなね(笑)


3ENは少しフレームが重いのでレースではあまり使われなかったのですが、この仕様が一番ポテンシャルが出てカッコええかと(笑)


では行ってきます。


あっ、行き先決めやな😅