航海143日目 | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

航海143日目、レギュラーシーズン最終戦は樂パで雨の中で汗
 
最終戦勝利へきよみー21が声出しをグー
 

 
今日のスタメン、モーレ99・グワチョ2も外れてびっくり
 

 
もともとが中止になった試合の代換え試合で、昨日が雨で順延となったのでビジター席もびっくり
 
 
先発のひろみん17は7回2失点のHQSも打線の援護なく5敗目にショボーン
 

 
単独最多勝を目指し、CSファイナルステージ初戦登板への調整を兼ねてだったのかな!?
 

 
最多勝・最高勝率の2冠を達成して、ひろみん初タイトルを獲得お祝いお祝い
 
 
打線ははつながりを欠いたが、きよみー21は1安打で規定打席に足りないけど打率3割丁度に拍手
 

 
万中66はマルチかつ犠牲バントも決めてOK
 

 
ひろみん17は7回を投げ終えて打線の援護なく勝ちが付かずのガーン
 

 
今季11度目の完封負けとなり、今季はひろみん17で開幕しひろみん17で締めてニヤリ
 

 
樂パでの最終戦で現地ファンに挨拶をパー
 

 

 
2024年シーズン143試合を75勝60敗8分 勝率.556 でリーグ戦2位
 
対戦成績  ホークス 12勝12敗1分  マリーンズ 18勝6敗1分
        イーグルス 13勝10敗2分 バファローズ12勝12敗1分
        ライオンズ 13勝10敗2分 交流戦 7勝10敗1分
全5球団に負け越しなしはOK
 
 
 
レギュラーシーズンも終了し、12日からのクライマックスファーストステージへ良い調整をお願い