航海56日目 | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

航海56日目、交流戦ビジター6連戦の締めの神宮・スワ3戦目ニコニコ
 
声出しは宮崎36グー
 

 
メンバー好感ではSHINJO監督1が「頑張ろう!」と声かけ「おー!」と応える新Verでびっくり
 
 
今日のスタメン、卓ちゃん9が久々セカンドにてへぺろ
 

 
先発のカトちゃん14は7回を無失点の好投も打線の援護なく勝敗付かずえー
 

 
初回を終えた時点で史上370人目の通算1,000回投球を達成お祝い
 

 

 
 

 
7回には7年振りのバントを決めグッ 
 
裏のピッチングで87球とまだまだ余力があったが、山田の打球が左腕に当たり降板にガーン
 

 
打線はは初回から3回までと5回にランナーを得点圏に進めるも得点出来ず、ノー援護状態ガックリ
 
8回にジャスティス26登板で先頭を打ち取ったけど、達稀43のエラーでピンチとなりプンプン
 

 
後を受けた竜生28が遙輝に犠牲フライを打たれ失点したのが決勝点にショボーン
 

 
56/143 30勝24敗2分貯金が6に減ってしまい、交流戦は5勝6敗と借金1にショボーン
 
ホークスとマリーンズの結果がまだなのでゲーム差は不明だけど、チーム状態が下降気味でショボーン
 
 
 
 
翔平17は4打数1安打1打点も、ドジャースはヤンキース相手に快勝でニコニコ