航海41日目 | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

エスコンでのオリ2戦目も声出しはジェッシー53グー
 

 
今日のスタメン、1番万中66は完調を目指してウインク
 

 
先発の福島94は6回途中無失点の好投で勝利の権利を持って降板グッ
 

 
ボール先行したけど粘って無失点に抑えたのは成長の証しで、尚のこと勝たせて挙げたかったがショボーン
 

 
福島94、ピッチングだけじゃなく牽制の上手さも見せ見事にアウトを拍手
 

 

 
打線は3回、グワチョ2タイムリーツーベースで先制グッ
 

 
4回には裕涼64の今季1号ソロHR野球で2-0にチョキ
 

 
7回には完調に向け万中66がタイムリーを放ち3-0OK
 

 
更に松剛7の連続タイムリーで4-0にグッ
 

 
しかし8回にこの回から登板の堀きゅん34がエラーが絡んだのもあるが、満塁弾を被弾してガーン
 
同点にされ福島94のプロ初勝利を消してプンプン
 

 
9回流れを変えるためジャスティス26が登板し、期待通りの7球全てストレートで1・2・3ピッチびっくり
 
10回には昨日に続き「万爆肩」が炸裂し流れを渡さず拍手
 

 

 
10回に先頭のジェームス5がセンターオーバーのスリーベースで吠えグー
 
裕涼64の犠牲フライでサヨナラ勝ち拍手
 

 
裕涼64に万中66・ジェームス5・ジェッシー53のミレニアム世代が一斉に駆け寄りパー
 

 
井ぐっちゃんには悪かったけどこれも勝負のアヤでニヤリ
 
 
サヨナラの歓喜の中一人浮かない顏の堀きゅん34の側に笑顔の福島94がいてニコニコ
 
 
スリーベースの時もサヨナラの時もジェームス5が感情を露わにしていたのはグー
 
 
勝利の一丁締めは裕涼64拍手
 
 
今季4度目のサヨナラ勝ちで連勝&エスコン8連勝に拍手
 
41/143 23勝16敗2分貯金今季最多タイの7もホークスも連勝でゲーム差は6のままでえー
 
 
今日のヒーローは今季初勝利の竜生28と今季初HR&決勝犠打の裕涼64拍手
 
 
明日はウエケン20が先発ウインク  昨日・今日と中継ぎ陣酷使のため最低でも7回を投げてお願い
 
 
 
 
 
今日の翔平17は2安打・2盗塁もチームは敗戦ショボーン
 
 
盗塁は通算99となり大台まであと1にグー