航海34日目 | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

航海34日目、今日は母の日で選手まお様々な母の日仕様に花束
 

 

 
今日誕生日ケーキのトライ23のTシャツニコニコ
 

 
マスク・プロテクターを母の日仕様にリボン
 

 
声出しはジェームス5が3連投グー
 

 
スタメンは予告通り1番に執念先輩61ニコニコ
 

 
母の日のピンクに相応しい始球式に賢介がびっくり
 
 
アンパイヤも母の日仕様で選手達よりも目立ってびっくり
 

 
先発のひろみん17は6回を4失点と大崩れではなかったけど岡ちゃんの2被弾しショボーン


チームがサヨナラ勝利で負けも付かず、ひろみん登板試合では負け知らず継続にニヤリ
 

 
先制された後の初回、執念先輩61が初球ツーベース、続く松剛7も初球をバント成功グッ
 

 
そしてグンちゃん30も初球をタイムリーと3球で同点に追いついてびっくり
 

 
執念先輩61もタッチを避ける好走塁OK
 

 
ファイターズガールも母の日仕様でワンポイント等を付けてウインク
 

 
5回には万中の4号弾丸ソロHR野球で勝ち越しにびっくり
 
 
逆転された後の4回、万中66のタイムリー内野安打で再び同点に拍手
 
 
4回以降ヒットなく敗色濃厚かと思われた9回、グワチョ2のタイムリースリーベースで1点差にグッ
 
 
1番深いセンターのフェンス直撃でパワーが足りないと思ったのか、グワチョ2腕立てを始めてびっくり
 
 
更にエラーも絡んで満塁のチャンスに代打・今日誕生日ケーキのトライ23が同点タイムリーお祝い
 
 
 
そして仕上げは達稀43のタイムリーでサヨナラ勝利拍手
 
 
1番に選手会長・松剛7が駆けつけびっくり
 
 
SHINJO監督1も「シンジラレナ~イ」と言った仕草をびっくり
 
マリーンズにエスコンでの2カード連続スイープを決めて花火
 
 
勝利の一丁締めはトライ23と達稀43が共同で「やりましたーーー!」とてへぺろ
 
 
もちろんヒーローもトライ23と達稀43拍手
 
 
ホークス3連敗から3連勝とチームが立ち直ったのはてへぺろ
 
34/143 19勝14敗1分貯金5でホークスとのゲーム差が4.5に縮まりウインク
 
 
 
 
パドレスとドジャースの連戦で明日登板予定のダル11が由伸18を敵情視察口笛
 
 
翔平17は今日の試合ノーヒットで腰の張りを訴え途中交代となりえー
 
明日もダル11との3度目の対決が流れそうな状況にショボーン