航海10日目 | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

す航海10日目は北九州に移動してのホークス戦ニコニコ
 
ホークスからジャスティス26とジェッシー53の2ショットカメラ
 

 
声出しは一昨日に続き卓ちゃん9グー
 

 
今日のスタメン、ジェッシー53がプロ初出場・初スタメンにウインク
 
 

 
先発の教授57は6回途中3失点で勝敗付かずえー
 

 
傘でコンディションが悪い中4四球と制球が乱れながらも10奪三振の力投だっただけにショボーン
 

 
打戦は初回、万中66の2号ソロHR野球で先制グッ
 

 

 
3回にはグンちゃん30の今季初ソロHR野球で1点差に追い上げOK
 

 
満塁のチャンスにジェッシー53のプロ初ヒット・初タイムリー・初打点で同点に拍手
 

 

 

 
その後も満塁のチャンスが続いたが得点出来なかったのが後々響いてショボーン
 
6回には教授57が2試合連続の10奪三振をOK
 

 
グラウンド状態が悪い中、ピン38も好プレーでコンスケを刺してグッ
 

 
7回のピンチに万中66の万爆肩発動も
 

 
大きくそれてランナーの生還を許してしまい決勝点にショボーン
 

 
傘で緩んだ芝のせいか、タイミングはアウトだっただけにガーン
 

 
3点のビハインドを返せず惜敗ショボーン
 
10/143 5勝5敗貯金0となり4位転落で今季初のBクラスにショボーン
 
 
明日の先発はひろみん17
 
昨季優勝のオリ相手にエースらしいピッチングをお願い
 
 
 
 
ドジャースの翔平17は1安打で7試合連続安打にOK
 
 
快足を活かしてホームを狙うもチャレンジの結果アウトにショボーン
 
 
 
レッドソックスに移籍したうわっちの近況がニヤリ
 
背番号は64になってニコニコ
 
 
3A戦に先発も5回4被安打3失点で、初回に得点を許すも2回以降は安定したみたいでニコニコ
 
一日も早いメジャー昇格をお願い