航海2日目 | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

快晴のZOZOマリンでのマリーンズ2回戦晴れ
 
声出しは昨日に続き選手会長・松剛7グー
 

 
出航2日目のスタメンは昨日と変更なくこれで固定かな!?
 

 
先発のカトちゃん14は6回3失点のQSも打戦の援護なく今季初★ショボーン
 
季節外れの気温の上昇とエラーでリズムが狂ったかなプンプン
 

 
打戦は散発3安打と種市を攻略出来ず、水野43のフィルダースチョイスから失点に繋がりガーン
 
そんな中、松剛7は昨日に続き足を活かしたファインプレーをグッ
 

 
9回、万中66のツーベースから追い上げムードになるも
 
万中66がサードに勢いよくすべりこんで足が離れるミスでゲームセットになったのがガーン
 

 
2/143で1勝1敗とSHINJO監督1での初貯金が無くなりえー
 

 
明日はウエケン20  朗希より先に点を与え無い投球をお願い
 

 
 
 
 
ドジャースの翔平17は来季に向けてのリハビリピッチングを順調にこなしている様子でグッ
 

 
NHKの0メジャー解説で球場入りした賢介と久々の再会をてへぺろ
 

 
賭博問題から野球に集中出来る環境になりつつで笑顔も多くなったのがキョロキョロ
 

 
今日は4-0と開幕から続いた連続ヒットは途切れたけどショボーン
 
エンゼルスと違ってドジャースはMVPトリオのベッツが3試合連続先頭打者HR野球で快勝にびっくり