久々のリアル | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

ドジャースとエンゼルスのオープン戦で「トラウタニ」が5ヶ月振りの再会チュー
 
トラウト兄27と翔平17の熱い抱擁てへぺろ
 

 
トラウト兄27は一平さんともチュー
 
 
 
 
翔平17は第1打席に入る前に古巣に一礼ウインク
 
 
今日は3打数安打無しで2三振と古巣相手に力が入ったのかなえー
 
 
明日は由伸18が登板し、翔平17も出場予定で初の両者揃い踏みにニヤリ
 
 
レイズのうわっち36は2度目のオープン戦登板で2回1失点3四球と内容はイマイチでえー
 
 
うわっち36は正尚とも対決してセカンドゴロに打ち取りグッ
 
 
 
 
 
ファイターズは鎌ケ谷でのライオンズ戦が中止にショボーン
 
明日ひろみん17が初の鎌ケ谷登板予定で、今まで鎌ケ谷で投げていなかったとはびっくり
 
 
 
 
侍ジャパンVSヨーロッパ選抜に万中が5番ライトでスタメンてへぺろ
 
 
声出しはタイガースの森下で、MACKコーチ88が指名してニコニコ
 
MACKコーチ88は稲葉・栗山・井端ジャパンにずっとコーチとして入閣しててニヤリ
 
なんでこんなに優秀なコーチをファイターズは手放してしまったんだろうえーん
 
 
万中66は3打数0安打2三振と打席では良い所がなかったけど、守備ではレーザーを魅せてOK
 
 
リプレーも惜しくもアウトに成らずえー
 
 
8回に根もっちゃん59が1イニングを無失点にグッ
 
結果、侍ジャパンが5-0でヨーロッパ代表に完勝拍手