2024スローガン | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

公募していた2024シーズンスローガンが『大航海』に決定てへぺろ
 

新庄が「一緒に船に乗ってくれますか」と呼びかけたのは、就任直後のファンフェスティバル2021。

ファンという宝物を積み込んだ船には、この2年間辛酸をなめながら着実に力をつけたクルー

《選手・監督コーチ・スタッフ》も乗り込み準備は整った。荒波をものともせず、どのチームよりも長く

シーズン《航海》を続け、歓喜を分かち合う瞬間を思い描きながら最後に光り輝く地へとたどり着く。

 

 

 

スローガン発表にはエスコンで自主トレ中のひろみん17ニヤリ

 

 

 

開幕投手に決まっていて更にスローガンの自身の名の一部が使用されたら気合は入りまくりアップ

 

 

 

2020年まで在籍していた宮台さんが東大法科大学院に合格びっくり

 

弁護士へ後は司法試験合格へグー

 

 

 

ポスティング移籍で今永投手がカブスに決まって残すはうわっち15だけとなったが、

 

交渉期限が明日の午前7時に迫っているがまだ決定になっていない状態ショボーン

 

ここまで来たらSHINJO監督1の希望通りにファイターズに残留してくれればお願い

 

そしてら12球団№1の先発陣になるとお願い

 

 

ファイターズガールを卒業した滝谷美夢さんがタレント業として早速HTBジャンプ中継のリポーターに

 

 

 

同じく卒業した讃岐花笑さんもタレント業に侵出を発表びっくり

 

 

 

 

翔平17が極秘帰国してアメリカ大使館に電撃訪問びっくり

 

 

 

デコピンのビザをプレゼントされ口笛

 

 

 

他球団とはいえ早朝から報道され、「X」で大炎上していた人的補償は

 

レジェンド・和田ではなく甲斐野になってびっくり

 

奨太がドラゴンズにFA移籍した時の「岩瀨式プロテクト」が思いだされえー