50周年 | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

明後日から一般参拝が可能となるエスコン神社に栗山CBOが参拝お願い
 

 
 
年末年始休暇で帰省したら絶対参拝しようかと口笛
 
参拝より天然芝の触れられるのが目的だけど・・・えー
 
 
エスコン神社側で万中66が獲得したG・G賞も展示されるそうでニヤリ
 
 
来季は球団創設50周年で7/2~7/17までのエスコン開催9試合で0周年シリーズ開催びっくり
 
1周年ユニに続き限定ユニが登場するとのことでニヤリ

 

50周年を記念してTOWER11のダル11・翔平17に続いて「そらとしば」側面に

 

球団レジェンドのウォールアートが登場拍手

 
 
左上から柏原純一、大沢親分、大社前オーナー、田中幸雄、中西元監督、大社初代オーナー
 
SHINJO、小笠原道大、三原元社長、稲葉篤紀、ダルビッシュ有、大谷翔平、ヒルマン元監督
 
SHINJO監督、梨田元監督、栗山前監督の総勢16名が描かれてびっくり
 
歴代ユニを全て併せて50周年ユニを作成するのかな!?
 
 
鍵谷130が復帰したことで卓ちゃん9・室岡アナとの同学年座談会が復活拍手
 
過去は「イチモニ」だったけど、今回は夕方の「イチオシ」での放送にあせる