F FES | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

11月11日以来のエスコンニコニコ  今季最後はF FESにウインク
 

 
FAV4では良い席を確保出来ず1塁側FIELD LEVELの20列目であせる
 
 
 
メインMCは森崎リーダーが照れ
 
 
オープニングは過去には無かった和風で和太鼓から口笛
 
 
入場ではチームえふたんキャプテン松剛7とチームしゃけまるキャプテンうわっち15
 
WBC決勝戦のようにフラッグを持ってライト・レフトからびっくり
 
 
 
 
ROUND1はリアル野球盤対決グー
 
 
 
 
リアル野球盤なら本来いるべき拳士がイーグルスのファン感にびっくり
 
 
チェックインチャレンジで当選した選手サイン会と重なりリアル野球盤は殆ど見れずショボーン
 
サイン会開場はそろとしばの下のバッターズアイラウンジに初めて入ってびっくり
 
 
 
サイン会はぐんぐん郡司30と加藤コーチ82
 
 
 
 
トークショー第1弾はうわっち15と松剛7の同期コンビで、松剛7からうわっち15に残ってと口笛
 
 
「はちきょう」にサプライズで稀哲コーチ80が店頭に立っていてびっくり
 
 
「リトルジュースバー」にはうわっち15びっくり
 
 
POP UP STOREにはみゃー様25びっくり 写メは撮れなかったけど玉ちゃん19いたみたいえー
 
 
他にもひろみん17がwoltの配達人になったり、万中66がYagiennにびっくり
 
ジェームス5も銀だこにびっくり 自身のInstagramにアップしてて、席の側だったけど気付かずショボーン
 
 
ROUND2歌ウマ王決定戦では福ちゃん40
 
 
万中66・郡60のデュオが対決ニコニコ  福ちゃん40の上手さにびっくり
 
 
採点の時にサプライズがびっくり
 
清宮FRENDSがジンギスカンダンスをびっくり
 
 
 
メンバーはきよみー21、教授57、北浦63、瑛斗93、やまーん67、長谷川53の6選手照れ
 
 
きよみー21は「皆さんを笑顔にしたい一心で、めちゃくちゃ練習しました」とドヤ顔ニヤリ
 
 
開始から姿を現さなかったSHINJO監督1、BIGBOSSシートをライト側において記念撮影に応じてカメラ
 
にしてもいつも他の人とは同一のものを着用しないのはニヤリ
 
 
ROUND3 Fビレッジde3本勝負でチュー
 
バブルボールを使って各選手は披露困憊にショボーン
 
 
 
フライを背中の籠でキャッチするのは細凌56がメチャ上手でグッ
 
 
 
トークバトルは玉ちゃん19、トライ23、杉浦22、執念先輩61の4人の道産子選手がニヤリ
 
 
ROUND4 私服ガチンコデートコーデ対決ではニコニコ
 
 
 
ぐんちゃん30がペ・ヨンジュンに扮し劇似びっくり
 
 
トークバトル第3弾はひろみん17・きよみー21の駒苫・早実OB対決で伝説の2006年の再現キョロキョロ
 
 
今日はマスコットも全員集合拍手
 
 
FINAL ROUND エスコンフィールド360°レースウインク
 
 
でもサイン会が当選していて殆ど見れずでショボーン
 
サイン会は金村24とアタル127チュー
 
 
 
 
競技終了後に来季4月ホーム8試合のエスコン1周年記念ユニが発表されびっくり
 
 
 
 
全てのセレモニーが終了し全選手が集合してニヤリ
 
 
 
SHINJO監督1が来季の開幕投手を発表びっくり
 
 
12球団一早い開幕投手はひろみん17びっくり
 
 
 
F FES 全て終了して、選手・コーチ・球団職員一同お疲れ様でした。
 
30,260人の大観衆は皆満足したと思います拍手
 
 
帰り際、グッズストア横には限定ユニが飾られていてキョロキョロ
 
 
これで今季の野球行事は全て終了となりました。
 
ポストシーズンはまだまだ波乱がありそうですが、観戦はひとまず終了となります。
 
ファイターズファンの皆様、2023シーズンお疲れ様でした拍手