エスコンフィールド北海道 | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

昨日でエスコンフィールドでの公式戦が終了し、今季は残り4戦となって寂しさが増してショボーン
 
 
エスコンでのホーム71戦で31勝40敗とホーム球場のアドバンテージが無かったのがショボーン
 
ホーム戦での面白データを発見し、ファイターズホーム戦放送のCS・GAORA解説陣の勝敗表がびっくり
 
ガンちゃん 12勝6敗ウインク、金村さん 8翔10敗えー、今成さん 5勝5敗ニコニコ
 
鶴ちゃん 5勝11敗ショボーン、幸雄さん 1勝6敗ショボーン、荒木さん 0勝2敗ショボーン
 
好き・嫌いはあるけど、来季は全てガンちゃんに解説してもらったら優勝にお願い
 
 
ひとつ解せないのが、昨日みゃー様25が登録・昇格になったけど投げることがなく
 
今日抹消されて!?  何かあるのかと心配でびっくり
 
 
 
 
明日はエイトくん93が先発ニコニコ
 
今日コンスケも25本で並んだので、絶対抑えて万中66のアシストをお願い
 

ホークスはファイターズに一番HRを許しており、万中66も何とか2本をお願い

 
 
来季の新戦力として台湾・中國文化大学の孫易磊(スン・イーレイ)投手と契約合意にニコニコ
 

 
右投げ・左打ちの投手で183cm・81kgの18歳、U18の対日本戦でも好投し将来性のある逸材でニヤリ
 
しっかり育成してくれたら1年目から戦力にニヤリ
 
 
昨日のSHINJO監督1の挨拶でもありましたが、11月1日から12日の秋季キャンプがエスコンでびっくり
 
自分は春季・秋季ともキャンプ見学をしたことがないのでメチャ楽しみで、
 
11/4・11/11の両日を計画しようかとニヤリ
 
 
そらとしばでは飲み放題付で4,500円のパーティープランがびっくり
 
 

tower eleven foodhall by Nipponhamでは3,000円(飲み物別)のパーティープランもびっくり

 

 
あとはtower elevenのサウナも体験したいなと口笛