連勝で勝ち越し | JUMP’S Fighters Boost

JUMP’S Fighters Boost

ファイターズ観戦記および応援日記を綴ってます。

カード勝ち越しに向けての声出しはエゴ兄37グー
 

 
スタメン3番に優勝・郡司30が入りグワチョ2は休養!?
 
 
先発のポンセ45は5回を3失点で2勝目にニヤリ
 
初回にきよみー21のエラーからリズムを崩したけど、2回以降立ち直ってくれたのがグッ
 
 
打線はは3点先制された後の2回にロンロン99のタイムリーで1点を返しグッ
 
 
続くふっかわ27のタイムリーで2点目OK
 
 
更になまら58のタイムリーで3-3の同点に拍手
 
 
そしてグンちゃん30のタイムリーで勝ち越し5-3にチョキ
 
 
3回にはロンロン99の2打席連続タイムリーで6点目グッ
 
 
更になまら58も2打席連続タイムリーで7点目OK
 
またも満塁でグンちゃん30の2点タイムリーで9点目チョキ
 
 
6回には万中66の20号ソロHR野球で9点目グッ 、大台20本に乗せてお祝い
 
 
6・7回をマーベル31、8回を福ちゃん40、9回を北浦63のリレーでゲームセットに拍手
 
 
先制を許すも跳ね返しての勝利は、チーム力が確実に上がっている証拠ニヤリ
 
1日空くけど、週末のベルドでも連勝をお願い
 
 
今日のヒーローは反撃の狼煙のロンロン99
 
 
2連続タイムリー4打点のグンちゃん30
 
 
ダメ押し20号の大台に乗せた万中66
 
 
 
 
 
全国高校野球選手権大会の決勝では初の先頭打者HR野球を丸田選手がお祝い
 
 
慶応高校が107年振りの優勝で幕を閉じてお祝い
 
 
 
 
 
エンゼルスのトラウト兄が復帰ウインク
 
 
しかしチームは勝利成らずでショボーン