こちらは少し前に行った 川越にある
うどん屋 そのさきさん



おうどんの値段が安い❗️ 


安いけど しっかりたっぷり具がのってます照れ
私が頼んだのは肉天ぶっかけ

肉天の中の鶏肉の天ぷらがものすごく柔らかくて美味しかったラブラブ

そして一緒に盛られているにんじんの天ぷら🥕

私はにんじんが苦手で小さなニンジンも避けるくらいなのですが この日はなんとなく食べてみた…そしたら とっても美味しいラブラブ

ここのにんじんの天ぷらは本当美味しかったドキドキ
ここのにんじんの天ぷらならにんじん嫌いな人も食べれると思いますウインク

うどんは埼玉で一般的な田舎うどんのような感じではない ツルツルシコシコの
どちらかと言えば讃岐うどんに近い感じかと思います…照れ

写真見てたらまた食べたくなってきたぁ