先日 子供の用事で群馬に行った際 必ず帰り道に通る ガトーフェスタハラダさんにも立ち寄りました。


SNOOPY缶や 群馬限定のラスク

グーテ・デ・レーヌ キャラメルショコラを

購入しました照れ


SNOOPY缶の中身はシールと個包装された

SNOOPYの絵柄のラスクが入っていましたラブ

(冒頭の写真です)




群馬限定のラスクはこんな感じドキドキ

中にはナッツ入りのクリームが挟まっていて

美味しいですドキドキ




あとは こちらアップ 初めて購入してみました。

どうしてもガトーフェスタハラダさんに行くと

ラスクを購入してしまうので クッキーは初めて爆笑


子供に全部食べられちゃう前に食べなくちゃあせる