朝イチでシャトレーゼへ


昨日遅くにシャトレーゼに行ったらバッキーが売り切れ…💧

泣く泣く帰ってきました…ので昨日のリベンジ

バッキーバニラ2袋と チョコバッキーと しぼりたて牛乳バーとアイスを沢山買い込んできました照れ

あとは気になってたバッキーのミント味を自分用に一本購入したけど シャトレーゼのミント味のミントはしっかりしすぎてて自分好みではない…もう少し抑え目のミント味が好きです…なのでもう買わないかな…



アイスの他にはこれ上矢印

パンケーキの食べたけど生地がふっくらして

バターの塩味とあんこの甘さと相まって美味しかった❤️ これはまた買おうかな…

朝から甘いの食べすぎた…ご馳走様でした爆笑