今日はメンテナンスの日 | ロードバイク de ホノルル・センチュリーライド

今日はメンテナンスの日

今日はメンテナンスの日だそうです 病院


アメブロスタッフのみなさん、いつもいつもありがとうございます かお


アメブロがいつも快適に使えるのはスタッフのみさなんのおかげです。


そして、筋肉痛から開放されたのは、ブログを読んでくださっている


みなさんのおかげと信じております ニコニコ  感謝


こんばんわ、筋肉痛から回復したひでちゃんです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて、自転車と言えばメンテナンスはつきものです。


メンテナンスつながりで、今日はメンテナンスのお話をしたいところではありますが・・・


メンテナンスらしきことをしたことないので、お話できません。(←ダメじゃん!!)


むしろ、誰か、メンテナンスのやり方教えてください m(_ _ )m


ところで、みなさん、自転車に乗るときグローブは使用してますか はてなマーク


わたしは、使ってます!!


理由は・・・


1 なんとなく、それっぽいから。

2 転倒時の安全のため。

3 衝撃を吸収してくれそうだから。


そんな感じ 得意げ


個人的には、あってもなくてもいいのでは はてなマークはてなマーク って感じです。


注意 これから購入しようと思っている方へ 注意


グローブをして自転車に乗ろう!!って考えているあなた(←特に女性)


Let’s Go する前に指差し確認 OK


日焼け対策は万全ですか !?


ちなみに、わたしやっちゃいました汗汗


日焼け対策をせずにロングライドへ Go してしまたんですよ~ ガーン


かれこれ、2ヶ月ほど前になりますが。


手首のところで、クッキリ、ハッキリとポッキーです しょぼん


ものの見事に、わたしの腕はツートンカラー・・・


めちゃ恥ずかしいですよ~あせる


もう一度言いますよ~、日焼け対策は万全に べーっだ!


ちなみに、現在は先日のサッカーの日焼けでクッキリがなくなり


ぜんしん 真っ黒になりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


本日の走行距離・・・


 0 km


サッカーの後遺症が・・・ドクロ


っと言い訳をしてみる。