こんにちは♪

2月末だったかな?

古い付き合いの人から

ベンツ買わない?

ビートル買わない?

ミニ買わない?

ハーレー買わない?

買いません!

最近、更に

セロー買わない?

ベンツ買わない?

トライク買わない?

買いません!

どれだけ遊び人なんだか🤣

自分には

エストレヤちゃんがいる!

もはや生活の1部ですから🥰




そもそもお小遣い制の自分には

無理です😊


いつぞやの日

千葉県の奥地に納品の帰り

セイコーマート
荷台がオープンカーで行きました!


ミートソース
これは美味い


そして
昨日は
お嬢が暑い暑い
蚊に刺されたとかうるさいので
文明の利器使いなさいと
扇風機出したら
冷たい風が欲しいみたい😳
ワガママに育て過ぎました😭

まぁまた暑いのに赤くならずに青白い顔になったら困るので
たまに行く佐倉市のバナナジュースを買いに



本家の看板隠れてます
ココは
佐倉城って純米酒が辛口で美味しかったですよ。
一口しか飲めないですが(笑)




フロント汚いですね
荷台がオープンカーに幌掛けて出かけてます!
軽トラ最強!
15諭吉で買いましたが
コ・ス・パ最強です✨
その後
晩ごはん



お嬢
半分以上残すので
カツカレーセット
約2つ食べました(笑)

ここで考えさせられた事

片道50キロ
約1時間の道のり

往復すると
倍なんですね!
道理でいつも帰宅すると
日付が変わる訳です✨

では
暑い日が続きますが
皆様ご自愛ください😊