こんばんは♪

昨日の事ですが

久しぶりにツーリングでもしようかな?

雨ですがあまり気にしないです✨



お仕事を午前中で切り上げ

お嬢も来ると言うのて

車で行くことになりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


着いた所は

道の駅常磐


4時頃ついたらなんにもなかった
メロンパンだけ行列ができていたので
並んで買ったけど写真はない!



カップケーキみたいなカップに入ったメロンパンでした✨
明日食べる予定なので後日写真撮ります!

唯一やっていたキッチンカー
コロッケのコロッケ屋さん




かなりのご褒美ですよね。
他のは全部売り切れ
ウン
セブンイレブンでコロッケ5個買えるお値段なので勇気いります!

その後
お隣のツタヤさんへ




見栄張って
東大の赤本買おうか
悩まずに買わなかった!

そして、パン屋さんへ






気分はロイヤルファミリー
貸し切りです✨

コーヒーとかソフトクリームは時間外なので
パンのみです✨
お嬢
写真ばかり撮ってないで
晩ごはんのお時間だと言いたいのですが
虚しくなるので
おやつだからはよ座れ!にして
二人でパンを半分個🥰

では
今週もよろしくお願いいたします🎶