こんにちは♪

最近

お仕事落ち着いた感

こまりますね!

中国にもっと頑張って貰わないと😆

そろそろ、夜のお散歩の季節ですが

夜は肌寒いので近場です✨

いつもです👍

ここから

こち亀ファンの人なら

なんとなく出てくる世界😊

水元から大谷田からの環七

環七沿いに派出所ある設定だったかな?

ホントはないですよ。


亀有スルー

亀有駅周辺には

こち亀の銅像たくさんありますよ


国道6号線を左に曲がると自宅方面ですが

足を伸ばして1キロ位

青砥を左に曲がり

京成高砂駅をスルー




一切写真はありません!

なんとなく10キロ位の感覚で悟ってください😊

だってメーター見ない人だから…

普通に走っただけです。

そこから柴又に向かうのですが




140円から1000円まで
当然140円をチョイス
1000円のはさすがに飲めない😂

冷たいお出汁
温かい方が好みだった(笑)

なんだか
こんな寝静まった感じの街も好き🥰
ホントは通勤されている人が多いですよ

今日はGSR君でどこ行こう?

では
また
よろしくお願いいたします🎶