こんにちは♪

ゴールデンウィーク

やらかした案件があり

ドタバタしてました🥲

我が地域

松屋、焼き肉屋さんとオープンしまして

ラーメン屋さんもオープン

ゴールデンウィークはほぼ缶詰めでしたので

北海道へ



ココは
外国人のアルバイトさんが多いので
海外旅行気分にもなれます!








ふと思ったのですが
ギッチョの自分
つけ麺は
汁が左のほうが食べやすいですよね😆
右手だと匙も使えないんです🤣
最近
ほぼラーメンとチャーハンに餃子です✨

チャーハンが1番美味しかった!
バイクブログなので
土日祝はGSR君で通勤です✨


話は変わりますが

ウン!
ここ工場から目の前の交差点
昔はボンネットに人乗せて逃げようとしたバカもいた!
トレーラーで轢き逃げもあった!

昔から三郷だから!って言われてますが
いい加減いないんじゃないかって思います。
ルールは守るんですよって言いたくなるニュースです😅
工場の前もシートベルト、携帯、ウィンカー、駐車違反…反則金で国家予算が組めるんじゃないか?って言う位
無法地帯ですよ(笑)

ちなみに
ここ直進すると直ぐ千葉県に入ります。
自分、千葉県からパトカーに追いかけられて
写真左下に進むと側道があるんですが
職質されました。
工場の目の前で🤣
まぁ、夜中の2時
お嬢を連れていたので怪しいと思われたのかな?

ここで皆さんに注意事項
お巡りさん、怪しいと思ったら
越県しますよ😆
更に
この交差点を右に2キロ位で東京と千葉県、埼玉県の境になるのですが
警視庁の白バイも埼玉県に入って来ます!

よく言う
県境を越えたらセーフはないみたいです✨

では
また🎶