こんにちは♪

昨日は

お嬢  ゲームやりたい

ハニー 買い物したい

オヤジ ヒマ人

なので

晩ごはんは質素にさっぱりと



コレ安かったから買ったけど

なんてことはない

すあま でした👍

すあまは割とよく買っているので特別感は無かったです(笑)

すあまを知らないで大人になってしまった

人生の8割を損している人に教えたい。

素朴な甘さで美味いんですよ👍

晩ごはんを食べたら

お一人様を満喫すべく

エストレヤちゃんでゴー

まだ三郷市内で撮った1枚のみです(笑)

国道298をひたすら西へ
122から環七経由で帰って来る
お散歩しました✨
日付けが変わってしまった(笑)
風が冷たい土曜日
今日もよろしくお願いいたします🎶