こんばんは♪  

最近というかほとんど自分は


食べログばかりですね😊


今日は閏日  

肉の日

お給料日 

もう 朝から 松屋にするか焼き肉か

しゃぶしゃぶか?

心躍りますね!  


お嬢も2月は休みなく出勤したと思うので
ご褒美する意味で
オヤジは今日はどうする?どうする?うるさかったと思います(笑)
昨日の晩ごはんは、すき家だったから丼物はナシ。
そして、来ました
じゅうじゅうカルビ



ここらへんまではリズムよく行けたと思います。
デザートに

岩手の鯖のなんたら石焼き
コレは重かった!
年かな?と(笑)
帰りはガッツリ雨

まぁ濡れても2キロなので気にしない!
明日から年度末
エンゲル係数下げます!たぶん…
では
お休みなさい🎶