こんばんは♪

9月にレーザーで膀胱の石を取って

腎臓結石も取れるだけ取って貰い、

今日

腎臓の腫れ等無ければ泌尿器科卒業かな?って

ウキウキワクワクしながら病院へ


先ずは
エストレヤちゃんから

ジャイロさんに乗り換えて
病院へ👍
CT撮ったら腎臓に新たに石😱
まだまだ腎臓に悪さする石ではないので
5月にまた経過観察になりました😅
全く自覚症状ないので大丈夫なんですけどね!
おそらく、死ぬまで病院通いそうですね(笑)
どのみち血圧の薬があるので通います
気持ちを切り替え
お仕事して
エストレヤちゃんの
オイル交換、キャブ交換
フィルター交換、チェーンの調整等々
してきました。

コレでエンスト病治ると良いな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
最初は少しエンストしましたが


オリーブの丘で
晩ごはん食べ

映画を観て

実際に観たのは
ハイキュー!!です✨
レディ加賀は朝イチしかやってないです。
残念!
暖機しながら
アイドリング調整したら
エンスト病はかなり良くなったかな😁
様子見ですね。
明日、流してみて
駄目なら入院かな?
では
お休みなさい🎶