おはようございます♪

8月はいろいろイベントあったかな(笑)

免許更新とお墓参り

帰省は滞在2時間位


まぁまぁの距離ドライブしましたね☺️
オートバイや車の区別は携帯ってどう判断してるのだろうと疑問です。携帯はいつも移動の時は車でもバイクでもリュックの中です。

更に徒歩6キロって1か月で6キロって😆
1日何キロ?
サイクリングは自転車には数年間、記憶にあるのは道の駅いちかわがプレオープンした時以来乗ってないので原付きジャイロかな?
こんな8月でした✨
明後日はバカンス入院なので5日間ゴロゴロしながら過ごすって人生初かと思います。

3箱9本買いましたが足りるかしら?


今日も1日よろしくお願いいたします🎶