こんばんは♪

別にとうでも良いので

スル~でも(笑)

9.11で思い浮かべるもの

それは

アメリカ同時多発テロ事件

ポルシェ

泉ピン子さんの誕生日

やすの誕生日

そのくらいですね!

まぁ52年生きていておそらく数千人と知り合ったと思います。まぁ人の誕生日はあまりきかないですが。

同じ誕生日の人を探すのは

1/365の確率

パチンコの方が当たります(笑)

長澤まさみさんにア・イ・シ・テ・ルって言われる確率よりは高いかな?

でも、この間

ブロ友になりました

タカコさん、と同じ誕生日でした☺️

ただそれが嬉しかっただけです。

以上

話が変わって

今週の部活動は

魚べいから


安定のツナツナコーン

コロッケと茶碗蒸し

味玉軍艦
これは実はくら寿司でもよく食べる定番商品ですね😁
チョコバナナパフェ
ビールはチョット口に含みましたが
苦い、酒クサイ
やはり自分はダメでした😱
続きましては
スシローから

茶碗蒸しとポテトサラダ
カニカマ天の寿司
カニカマ天だけでお腹いっぱいです(笑)
モモのパフェ
人の金で食べてばかりなので
お財布忘れて
会社に戻る

GSR君布団干し台だけでなく乗らないとです(笑)
では
おやすみなさい♪