こんばんは♪

もう9月ですね。時が経つのは早い!

来年の事を言うと鬼が笑いますからね☺️

我が家は去年の8月から時が止まってます。


9月1日
朝から嵐
夕方も嵐ということで
仕事の打ち合わせの後
雨宿りついでに
亀有アリオへ
こち亀は初期の頃のめちゃくちゃなストーリーが好きです。
ちなみに我が埼玉三郷市はかなーりディスられてましたね😂最近発見された秘境の地とか(笑)


インチョキ堂の話は何時も面白かった♪
晩ごはんを食べようかなと思ってましたが
映画です

たぶん、30年間は観てない字幕版
この映画の感想は
字幕読むのが忙しく
せわしないですね😅
今日は三日
久しぶりに
夜のお散歩

あまりにも寒かったので3キロくらい先の
回転寿司へ

イカのゴロゴロ焼き
後は茶碗蒸しを食べて
帰宅😉
明日はGSR君の出番です😃
台風の影響のある方々
お気をつけくださいね。
では
おやすみなさい♪