こんばんは♪

今日はお嬢さん

納品に軽トラでお出かけです。

帰りはのんびり帰っておいでと

優しいオヤジのお見送りしました。

夜9時でも帰って来ないんです!

何処行ってたの?

平塚。

ハァー〰でございます😅

晩ごはんは

隣町にある

珍來さんへ


もう少しで100周年
何かあるのかしら?と期待します。
このお店、ゆで卵はサービスで必ず貰えます
創業ラーメン
さっぱりして好きです
豚バラチャーハン
今日は餃子には何もつけずにそのまま食べます
老酒の
ソーダ割り
ドラゴンハイボールだったかな?
お嬢が飲みます。
ちなみに、親は水。

帰り道
知らない人はパニクるだろうなと
撮影しました。
ちなみに
エンゲル係数下げるために
お昼は

おにぎり1個です。温冷庫、この中にパンとかおにぎり入れとくと美味ですよ♬
しかも夜8時に食べました😆
こんな火曜日
では
おやすみなさい♪