店ブログ空気読めや! | ZEROの秀人のホスラブやde日記に負けるかブログ

ZEROの秀人のホスラブやde日記に負けるかブログ

俺が秀人です。
鶴見一沙会長率いるホスト集団。
ZEROグループの秀人です。


こんにちは。

おはようの時間やないかい!

このブログの主の秀人です。

店ブログではない。俺様のブログです。

残念なお知らせなんだけど、

このブログを宣伝しようと思って厚かましくも店ブログにURL貼ったんですけど、二度も文字化けして
先ほど三回目の更新したんですけども、URL貼らなかったら見事に文字化けしませんでした!ぱちぱち

つまり店ブログにとってこのブログは
ヤキモチ妬かれておる状態ですね。

そりゃそうだよね。

ONEの時からこのZEROグループの店ブログを俺様のブログや!ばりに更新していたんだから、

ヤキモチくらい妬くよな。

でも店ブログ、たまに更新してやるから。

むしろなにかの手違いでこのブログが世に出なかったら、

誰も見てないブログを更新し続けるホスト秀人


って源氏名にしたるわボケ。

でも絶対にいや。

死んでもいや。

死んでもいや?

死んでもいやって言葉おかしいよね。


死ぬほうがいややろ!


アホか!


だから今日本人の72%の方が使っている

死んでもいやって言葉

又は

死んだ方がマシ

って言葉は間違ってるんですよね。


いやいや死んだらマシもクソもないやん!終わりやん!


って事で違う言葉を考えよう。

この言葉を使ってる人はつまり死んだ方がマシって間違った極論の言葉を発するくらい嫌な時に言うんですよね?

つまり死んだらいかんから

これやったら死ぬかも+の方がマシ

うん。これだよね。

つまりそれぞれ個人個人では違う言葉+の方がマシ

って言葉になっていくけど、

なんかそれかっこいいって表現の奴が現れたらその言葉になるんじゃね?

なら俺なら死んだ方がマシって言葉がこうなります。


焼いたレバー食った方がマシ


なんか長いな

でも焼いたレバー嫌いやからこうなるよね?

もしくは

クモの巣でぐるぐる巻きにされてクモに食われた方がマシ


これも長いけど、俺クモ嫌いやもん。

ならこれは、

ジェットコースター乗った方がマシ


おお!これならみんなわかる人多いよね?
しかもなんかキャッチーやん!

やっぱりキャッチーな方が流行るよね。

今は多分俺と数人しか見ていないこのブログから世の中の流行りを生み出そうとしている事が、
人生におけるかぎりない可能性ってやつだよね。

だから悩んでるあなた。

人生はなにがあるかわからんけん、一生懸命生きようや!

しんどかったら俺が笑わせたるわ!

だから一生懸命生きような!


秀人