2024年4月14日〔日曜〕

【六白・友引】【天一天上終り】





■熊本地震■

(2016年4月14日21:26)

★1枠②メイショウタバル牡3浜中俊騎手

〔馬名意味:冠名➕熊本県の地名〕

〔浜中俊騎手は23期生の同期〕




■オレンジデー■

★7枠(橙)⑭シンエンペラー牡3

「2020年第80回皐月賞で(故人)藤岡康太騎手7枠⑭キメラヴェリテ騎乗」






第84回皐月賞

表彰式プレゼンター&トークショー

【俳優・竜星涼さん(リュウセイリョウ)】

7枠⑭シンエンペラー牡3坂井瑠星騎手

(サカイリュウセイ)




「1991年第51回皐月賞(故人)岡潤一郎騎手が2枠③ホクセイシプレーで騎乗」

2年後の1993年に競走中の落馬事故により24歳の若さで死去



昨日13日〔土曜〕

中山11R中山グランドJ(GⅠ)2枠②番にエコロデュエル牡5が配置も結果4着でした


今日の中山11R第84回皐月賞(GⅠ)

2枠③にエコロヴァルツ牡3が配置されています。鞍上は日本騎手クラブ組織会長の武豊騎手です。


(なにか因果的な妄想を感じてしまいます)



そして何よりも3枠⑤ミスタージーティーに騎乗するのは藤岡佑介騎手お兄ちゃんです!

たぶんお兄ちゃんと一心同体で騎乗するんじゃないかなo(^-^o)(o^-^)o


四十五日を迎えるまでは身内のそばに寄り添ってるって言います~ね!



( ̄▽ ̄;)とは…皐月賞で牡馬相手に牝馬が勝ったら76年ぶりの快挙らしいです!!

5枠⑩レガレイラ牝3北村宏司騎手




少し気になるのは、阪神11Rと福島11Rです。


阪神11R3枠⑤小崎親子の配置


福島11R3枠⑤角田親子の配置

6枠⑪武藤親子の配置


(´・ω・`)?


偶然か?意図的なJ様の演出なのか?




最終的な結論には至っていません💧💧


もう少し考える余地があるんじゃないか!?



最後までお付き合い頂きありがとうございました。


またジャンルを問わず沢山のフォロー&いいねに感謝しております。

_(._.)_