2024年3月16日〔土曜日〕

四緑・友引【建・女】


いつもながらジャンルを問わず、沢山の皆様からのフォロー&いいね本当にありがとう❤ございますm(__)m




晴れ晴れ☀ウキウキポカポカ♪ヽ(´▽`)/


土曜競馬の前に…無駄な話を💧💧



こんちくはコハダ総裁です(嘘です😜)


総裁として私自らが先頭に立って日本をブッ潰す!


日本国の日本人に冷たく諸外国の外国人には優遇する(😡逆だろう)




オーバーステイで2ヶ月の猶予を与える法案って何,,,(゜〇゜;)?????




法治国家で民主主義の日本ですよ!!!


日本の🔝内閣総理大臣の決め方そろそろ国民に委ねる国民投票にすべきじゃありませんか<(`^´)>


1日も早く【新憲法改正】して下さいよ!


自分の懐に㊙💵入れないでサァー!!


🙋無駄話でしたww 



今日3月16日は栗東の田中健ジョッキーの誕生日です

阪神2Rに一鞍だけ騎乗ありました


8枠⑭番モスコビウム(11番人気)

結果は9着(馬場掃除)


そうそう昨日、ドジャースの大谷選手が奥様同伴で韓国入りしましたねぇ~💕


奥様は元バスケットボール👐➰🏀


富士通レッドウェーブで活躍された田中真美子さんです


因みに、現役時代に付けていた背番号は…


( ; ゜Д゜)…14番ですよー



今日誕生日の田中健ジョッキーの馬番14番


同じ「田中」の姓名


J様…偶然?それとも意図的?



後、今日の中山7R5枠⑧番にファルコンミノル牡4歳が配置され、中京10R5枠⑨番にペイシャフラワー牝4歳が配置されました


どうとらえようか?(;゜0゜)マジ⤴⤴



1回中京3日目

〔中京11R〕15:25

第38回ファルコンS・GⅢ

(3歳オープン・芝1400m ・ 17頭)


2回中山7日目

〔中山11R〕15:45

第38回フラワーC・GⅢ(牝馬限)

(3歳オープン・芝1800m ・ 12頭)



↑↑

友引日で同回数等も加味して

両レースとも枠連5ー7は買います

それと友引なのでゾロ目にも注意します

枠連5ー5、7ー7を押さえます


ファルコンSは中山7R⑧番暗示~

4枠⑧番◎キャプテンネキ牝3歳

ワイド🐴🎫相手は幅広く


フラワーCは中京10R⑨番暗示~

7枠⑨番◎ホーエリート牝3歳

ワイド🐴🎫相手は4~5頭程度で検討中!




別で1回阪神7日目

〔阪神11R〕15:35発走

(皐月賞トライアル2着迄に優先出走権)

3ヶ月の休み明けの7枠⑦番ミラキュラスドラマ牡3歳(M・デムーロ)


人気薄だけど単複🐴🎫で遊んでみます



最後(途中)まで読んで頂いてありがとうございました


良い1日でありますように❤