今週の東京は日中すこし暖かさを感じられますが、やはり朝晩の寒さはまだまだ厳しいですねぇ~!



いつもジャンルを問わず、沢山の方々~フォロー&いいね本当に感謝ありがとうございます。



2024年2月18日〔日曜〕

第41回フェブラリーステークス(GⅠ)

東京競馬場・ダート1600メートル


【GⅠヘッドライン】

「威厳に満ちた蹄跡、二月の砂に信念を

刻め。」


(; ̄Д ̄)?



東京10RにコパノリッキーCと言うタイトルレースがあります。


テレビCM(動画)の違和感?

最後に2014年コパノリッキー号と紹介されています。


16頭立て16番人気で勝利したコパノリッキーでした。


(;゜0゜)2024年は大波乱でしょうか?



ゲストプレゼンター

柔道日本代表、阿部一二三、阿部詩

2021年東京五輪(オリンピック)兄妹揃って【金メダル】



NHKのど自慢(カラオケ)

鹿児島県出水市~ゲスト

川中美幸、クリス・ハート



2月4日、11日

東京と京都競馬場でコパノリッキーを父に持つ馬3頭が出走しました。


2頭の馬(枠番&馬番)に注目しています。



(゜∇^d)いいねいいね!!



因みに、2014年の第31回フェブラリーS

GⅠヘッドラインは…(ー_ー;)

「過酷な砂の王道その頂点、不屈の闘志が

驚異を生む。」



枠順確定を楽しみに待ってます。

ヾ(@゜▽゜@)ノ



最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m