2月12日〔月曜・振替休日〕

【七赤・先負/一粒万倍日】


最近体の↑浮き↓沈みが激しくブログ投稿が難解作業になってる今日この頃です。

(;゜0゜)




さて、10日土曜お店閉店後に東スポ競馬欄を眺めて…( -_・)?


日曜の東京4Rメイクデビュー東京(新馬)5枠⑨番に魅力を感じたねぇ~♪


(゜∇^d)いいねいいね!!


冠名デルマの馬主・浅沼廣幸氏の2頭出し

3枠⑥番デルマブラフマン牡3

5枠⑨番デルマヴァルナ牡3

どっちも二桁人気(笑)騎手もマイナー(笑)


日曜は友引だったので右隣⑧ココロノイロが配置してたのも+材料(゜∇^d)いいね!!



◎5枠⑨デルマヴァル(ナ)牡3

菅原隆一騎手・(美浦)鈴木慎太郎厩舎


相手には上位人気でルメール騎乗の④栗東馬と人気薄で松岡騎乗の⑯栗東馬


後は美浦の田村厩舎~の2頭出し①&③


「馬券」

⑨番の単勝&複勝と⑨~馬単4点


当初は1点1万で6万円の投資で勝負だZー

って思ってたんだけど…


土曜のお店売上げが「イマイチ」だったんで…(;゜0゜)ヤバい!?


弱音をはいてしまい

1点1,000円で6,000円の投資に変更


して…結果は・゜・(つД`)・゜・


1着⑨・2着⑯・3着④


単勝⑨

6,440円

複勝⑨

1,180円

馬単⑨-⑯

95,100円


的中しました!大幅+計上したのに

素直に喜べないのは…何故??


最初に思った通りの投資額だったら


後悔の念に…(-_-;)



にしても…勝った⑨デルマヴァルナ菅原隆一騎手1着でゴールしたのって何年ブリブリ?


異色のジョッキー!元芸能人(子役)

西田敏行主演の映画釣りバカ日誌で息子役の鯉太郎くん!(@_@)


2010年に騎手デビューして今年で14年

が経過しJRA通算22勝目を達成!!

(///ω///)♪


実の父も元JRA所属の騎手だったそうで…

菅原隆明さん?JRA通算約130勝?

現在は調教助手をされているそうです。



因みに、日曜の東京最終12Rで今年20年目の騎手人生を迎えたメジャージョッキーの川田将雅騎手がJRA通算2000勝達成!史上9人目、現役4人目の快挙達成!!


菅原隆一騎手がJRA通算100勝達成するには…(ー_ー;)



まぁ、誰か言ってたフレーズで、大きい事は出来ませんけど…小さい事~コツコツとww 



少ない騎乗でコツコツとp(^-^)qって欲しいと思ってまーす!!




今週の18日〔日曜〕は…2024年


最初のGⅠ競走フェブラリーSがあります。


東京競馬ダート1600m 



前回のブログ2月4日京都11R8枠⑪番と12R7枠⑪番テイエムの配置について


結果は両馬ともに馬場掃除で終了!



昨日南関競馬、大井7R(12頭)

フェブラリー賞A2・B1(一組)

1着7枠⑩番(1番人気)

2着6枠⑧番(5番人気)

3着8枠⑪番(6番人気)


レベル、頭数こそ違えど、↑枠か馬番の連動あったりするんでしょうか?



今週始まったばかりなので何とも言えませんけど…ゼッケン⑪番のお馬ちゃんには注目して見たいと思ってまーす(*^^*)





お久しぶりのブログ投稿になってしまいましたが、いつもジャンルを問わず沢山の方々~フォロー&いいね本当に感謝!!



ありがとうございます。

m(__)m